Home » ブログ » 発泡スチロール造形 シンデレラのお城を発泡スチロールで作る

ブログ

お客様からのアイシングの芯材のご依頼で、シンデレラのお城を発泡スチロールで造形することになりました。

参考資料をインターネットで色々調べていくと、色々なシンデレラのお城が出てきて、前後左右の情報が参考にできなかったので、

プラモデルを購入し、参考にすることにしました。

サイズを拡大してパーツを切り出します

高さが600mmくらいは欲しいということで

縦横の比率を計算し、各パーツの切り出しを行います。

発砲スチロールでお城

まずは外壁を組み上げます。

発泡スチロールでお城の外壁

塔を組み上げ、外壁に溝をルーターで掘っていきます。

シンデレラのお城本体の組み上げ

外壁内部に設置する本体の組み上げ風景です。

パーツを貼りあわせ、こちらも溝をルーターで掘っていきます。

発泡スチロールでシンデレラ城を作る

本体が完成しました。

パーツ数が多いので、迫力のあるお城が完成しました。

何か形にしたいというご要望があれば、発泡スチロールで造形いたします。

発泡スチロール加工・カット・造形の 株式会社ハヤシダ
■会社概要 : HP ■スチロール処理 : リサイクル溶剤販売HP ◼︎ネットSHOP : 発泡スチロール板通販.com ■制作写真一覧 :  Facebookpage ■SNS Instagram ■SNS Twitter    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


発泡スチロールカット

株式会社ハヤシダ
〒270-2308
千葉県印西市本埜小林50
TEL: 0476-88-7898
FAX: 043-332-8651

メールフォーム

↑ PAGE TOP